▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

山恋うる日々のつぶやき


最近のつぶやき…


週間天気予報をみると… 2006年07月29日(土)

尿管結石のつぶやきを読んで、ぎいちさんからお見舞いの電話を頂いた。
ぎいちさんも過去に経験があり、二泊三日の入院で石を粉砕する治療を受けたそうだ。
言わば”いしもち”の先輩なのだ。
やっぱり”石受け”には「茶こし」がいいらしい。
100円ショップで買っておこう。
ご心配をおかけしました。
症状は今のところ平静を保っています。


週間天気予報をみてみると傘マークがグッと少なくなった。
関東地方の梅雨明けも時間の問題のようだ。
それッ! 山だ。
と行きたいところだがどうもうまくいかない。
こういう時に限って中途半端な用事が次々と入ってくる。
8月の第一週、二週は予定で埋まってしまった。
今年前半は「山に行かない記録」が更新されてしまった。

夏山はお盆休みに期待するしかないようだ。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.26