▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

山恋うる日々のつぶやき


最近のつぶやき…


両手に花のミニオフ会 2006年07月22日(土)

昨夜はあづさんとキタさんと3人で飲んだ。
あるブツを受け取るため久々に会おうということになった。
大森の居酒屋で待ち合わせ。
お二人に会うのは4月の権現山での鍋山行以来だ。
刺身の盛り合わせ、巨大な茶碗蒸し、海鮮サラダ、ベーコンのアスパラ巻。
とりあえずの生ビール、焼酎のボトル1本。
サクサクと平らげながら山、映画、仕事など尽きぬ話題に時が流れる。

お腹いっぱいとなったところでカラオケスナックへ移動。
マスターも交えて歌半分、お話し半分で手元のお酒が減っていく。
時間はあっという間に11時。
再会を約してお別れの時間となった。

麗しい二人の女性に挟まれて、それはそれは楽しい晩を過ごさせて頂いた。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.26