▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

山恋うる日々のつぶやき


最近のつぶやき…


HP内検索エンジン 2006年09月22日(金)

3,774 byte

トップページの左上にmsearchという「HP内検索エンジン」が付いている。
「あの山へ行ったのはいつだったかなぁ」と探すときに重宝していた。
久しぶりにCGI作者のページにお邪魔したらバージョンアップが繰り返され今では1.52となっていた。
付いているものは1.4番台だから初期の頃もいいところ、4年も前のバージョンだった。
様々なバグが修正されているようなので、この際思い切って新しいバージョンに付け替えてみた。

CGIの設置が久しぶりだったのでちょっと戸惑ったがなんとか設置できたようだ。
そしてふと思った。
この「HP内検索エンジン」来訪者の方々はどれだけ使ってるのだろうか?
もしかして、自分の便利さのために自己満足で付けているのかも知れない。
みんな使ってみてちょ(笑)

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.26